

あんけーと

ふむふむ。週末希望が多いけど、リーグ戦は平日も一日いれていこうかなー。
一日で全試合じゃなくて複数回にわけてやっていこうと思っているよ。
こうしたらどうかねという意見があれば書いておくといいよ。
あとフレに宣伝してくれてもいいんだよ。

複数投票 連投可 投票してね。  
・希望曜日 ・参加不可能曜日
・時間帯  

緊急告知!

皆テク上げに苦しんでいるようなので

春季テク上げ集中講座を開催します!

不肖ジョゼリアーノが皆様のテク上げをガッチリサポート。どんな出来損ないの子でも
ガンガン上げてみせます。詳細、方法は順次お知らせしますが明日からとりあえず
カイロにはいくと思うよ!とりあえず
カイロ修行に必要な準備
を読んでアイテムとスキルだけしまっといてね。
プロフィール

ジョゼリアーノ

Author:ジョゼリアーノ
大航海時代notosサーバー
陸戦研究所

カテゴリ
検索フォーム
リンク
