スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイロ修行に必要な準備

・用意するもの。

アイテム
催涙の粉袋(カイロ道具屋)必須
陶酔の酒(ボルドー・ナント道具屋)必須
秘伝の治療薬(アレク道具屋)必須
医神の神薬(ダンジョン等)
以上が基本構成でこれならまず文句は言われない。粉と酒は大量に消費するので買い溜め推奨。

装備
硬くて耐久があって攻撃力がついていない、取られても泣かない物。
スキピオの兜、獅子心王の甲冑、アイアン手足等等。
武器は自分が入手可能なもので最弱の物を用意する。
各系統指南書も必須。

注意
めんどくさくても上げたいテクニックの攻撃力を上げてしまう、剣術や投擲、銃撃はスキルブックにしまうこと。一人のために効率が非常に落ちて周りにも迷惑がかかる。最悪の場合嫌味を言われる。どーーーしても外せないなら仲間の同意を得ること。

・手順
カイロ郊外で拠点強襲兵Lv.55&お付のNPCが沸くポイントで行う。
以下催涙の粉=粉 陶酔の酒=酒

粉を投げる順番と酒役を決める。
A→粉1 B→粉2 C粉→3 D→酒など

粉を投げて敵の攻撃を防ぎ、アクションゲージとテクニックがたまるのを待つ。テク補充が早い人が多いなら粉2回目、遅めの人が多いなら粉3回目が切れるのを待って陶酔の酒を酒役が使用。同じ系統のテクニックを全員で重ねていき、チェイン数を稼ぎ敵を倒す。以下ループ。


地味な単純作業で心が折れるが、陸戦仲間もできるいい機会。テクニック自体の威力も以前より落ちていてオリジナル奥義などで色々工夫もできるので格段に楽にはなった。強くなるための第一歩かつ陸戦最大の効果を発揮できるポイントなのできつくてもがんばるのだ。諸君。





comment

Secret

No title

コロッセオでも泥酔の酒がかえるであります@@
プロフィール

ジョゼリアーノ

Author:ジョゼリアーノ
大航海時代notosサーバー
陸戦研究所

カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。