スポンサーサイト


第二回陸戦交流会のご様子

第二回も思いのほかのご来場ありがとうございました。
部族を代表してお礼を述べたいと思います。
buzoku.jpg

オベロッベロアボンバアボンボ。


恒例の1:1から
vo2_1.jpg

取り忘れたけど2:2、4:4。団体戦は幅が広がって楽しいですね。
1:1じゃできないあれやこれや色々試しながらの激戦でした。

そして・・・。
frfrfr.jpg
模擬戦から突入した8:8 16人が入り乱れる大激戦!!
結局ジョゼ様が敵も見方も15人をなぎ倒しラストマンスタンティング
なったわけですけど、面白かったですね!


最後に長時間いつも楽しんでくれる皆様と記念写真。
421.jpg
楽しかったー。


次回は告知させてもらったリーグ戦を導入が間に合えばやりたいと思っています。
ブログか掲示板で告知をしながら準備を進めていこうと思っていますので乞うご期待!


comment

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした!!
昨日も話しましたが今度は修道女服を集めてきますからね!!
またトップに乗せてもらうんだ~( ´艸`)ムププ

No title

参加された皆様お疲れ様でした~^^
何気に初コメです!コメント緊張します・・・

アムちゃんにもらったアマゾネス&アフロで大胆に冒険してます!
次回が待ち遠しい~(・ε・)

No title

オチカレデシター!
ハジメマシテな人もいっぱいで、お友達増えたよー(*ノДノ)キャッホイー
初めてやった大人数で甲板戦も楽しかったですw
普段対人なんてしないから、リーグ戦もとっても楽しみ♪
プロフィール

ジョゼリアーノ

Author:ジョゼリアーノ
大航海時代notosサーバー
陸戦研究所

カテゴリ
検索フォーム
リンク
